薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

交際一周年記念日。

今日は交際1周年記念日です。

去年の今日、私から切り出したのですよね。それで、無事交際スタートに。

その前に辛い別れがありましたが、それはまた別の機会にでも話せれば良いかなと思います。今は幸せを感じるだけですね。

一年間付き合って思ったこと。やっぱり相性は良いのだと思います。ただ、私がだらしなくてズボラ、彼氏が整理好きでしっかり者、という違いがあるので、私が改善しないとですけど。お互い一番合わない点はそこかもしれませんね。

ともあれ、こうやって一年の記念を祝えるのですから、とても素敵なことだと思います。このまま二年三年と続けていきたいですね。私も努力します。

ここはゴールではなくスタート。ここから幸せを更に深めるのです。そんなことを考えました。