薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

コロナとホル注。

春ですね。ちなみに今日は、エイプリルフールらしいです。特に仕込んだ嘘とかないですけど。

春は苦手です……。この時期って必ず体壊すのですよね。周りもそんな人が多いので、春特有の何かなのかもしれません。ちなみに私は夏も嫌いです。

最近のコロナ騒動で、クリニックになかなか行けなくなってしまいました……。人混みが多いところにあるのですよ。なのでちょっと危険……。しかしいつかは行かないとですからね。それをいつにするか……。

玉を取ったので、ホル注は必要不可欠なのですよ。あと少しだけホルテープがありますが、それもいつかはなくなりますからね。困ったものです。

コロナの様子を見て、行けるときに行きたいです。今後もっと酷くなる可能性もありますが、今は様子見にしておきます。

それにしても、コロナ、いい加減になんとかならないかな……。