薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

コロナとか最近の生活。

何かと世間を探しているコロナ。今のところ近い人が罹患したという話は聞きませんが、怖いですね……。

基本的には引きこもっています。敢えてリスクを冒して外出るのも……というのはありますからね。ただ、お散歩はいきたいです。今はなるべく我慢してますけど。

それ以外は特に何も書くことないですね。強いて挙げると、コロナの影響で、デートが出来なくなったことでしょうか……。明日がデート予定日だったのですけどね……。

今は耐えるときだと思っているので、仕方無いです。そして、次回のホル注どうしよう……。悩みはつきませんが、毎日何とか生きてます。