薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル注行けるかな?

目下の悩みは、ホル注どうしよう……ですね。クリニックってやっぱり怖いじゃないですか。そして人混みが多いところにあるクリニックなので、結構なリスクを冒して行かなければいけなのかもしれません。

コロナ、早く収束してほしいですね。私は何も出来ないので、何も言えませんが、なんとかなってほしいです。

今日はホルテープ、エストラーナを貼っておこうと思います。前回4月2日にホル注に行ったので、今日で11日目。そろそろエストロゲンを補給しても良い頃ですね。と言うわけで、貼っておきます。

世の中暗い感じですが、なんとか個人的な明るさは持っていたいです。難しいですけどね。