薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

平和なのかな?

最近眠る度に着信で起こされる私です。

この場合、誰が悪いわけでも無く、タイミングが悪いだけなのですよね。でもお陰様で睡眠不足に……。私寝ないとダメなのですよ。睡眠時間確保、大事。

近頃はうつ傾向からは離れてます。とはいえ、時々襲ってくるうつや希死念慮は健在です。そこは諦めてます。

順調にダイエットは進んでいますが、まだまだここから先が本番ですね。頑張らないと。

ここのところずーっと彼氏に会えてないので、そろそろ会いたいのですが、私の住んでいる県が、まだ不要不急の用事以外ダメ状態なので、ダメですね……。私に取っては不要不急ではないのですけどね。

そんなところです。

平和、ですね。