薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

久し振りに逢った彼氏。

先週の金曜日。彼氏とデートでした。

ずーっと逢えてなかったので、本当に寂しかったのですよね。二ヶ月は逢ってませんでしたから。

久し振りに会った彼氏は、何も変わらずいつも通り優しかったです。

と、ぶっちゃけこれで内容はお終いなのですが、もう少し何か書きますか。

ダイエット、頑張ってます。カロリー制限と筋トレをメインに。

胸の筋肉が落ちると、胸自体がまずいことになるらしいので、必死に筋トレです。筋トレは好きなのですよ。

本当は有酸素運動もした方が良いのですが、なんとなく出来てませんね。うん、頑張ろう。

結構脂肪付いてるので、落とすのも大変ですね。しかし、夏までにはなんとか落としたいものです。

頑張るしか……ですね。