薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

人生のモチベーション。

色々失敗ばかりだけど、なんとかかんとか人生送っています。

同棲計画は、色々難しい問題が控えているので、まだまだ先なのかなぁといった感じですね。少なくともコロナが収束してくれないと、先に進めません……。

最近の楽しみは読書だったりします。本は知の泉。読むことで得られることがとても多いです。元々読書好きでしたからね。昔みたいに本を読めたら良いなぁ。

人生に疲れたときは、ゆっくり休むと良いのですよ。私もうつ期ですが、取り敢えずがんばろーって気になってますし。人生は、一にも二にも、自分次第なのかもしれませんね。