薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

誕生日プレゼント。

今日(昨日か……)は、デートでした。恒例の家デート。ゲームしたり楽しかったです。

私のお誕生日が7月なので、誕生日プレゼントを貰いました。素敵なネックレス。ずっと大事にしたいですね。そういえばペアリングも早く作らないと……。

なんだかんだで1年と4ヶ月くらい付き合ってるのですよね。正直彼氏に我慢させてる部分が多々あると思いますが、それでも付き合ってくれるのは、相性の面が大きそうです。一緒にいて疲れないし、安心出来ますから。

そんな相手と巡り逢えて私は、幸せ者ですね。

と、惚気ても仕方無いのでこの辺で。