薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きしてから1年8ヶ月経つのですね。

そこそこ順調です。毎日健康に過ごしております。メンタル面も比較的安定。

恋愛面はかなり順調ですね。最近は喧嘩も全然しません。喧嘩するときは大体私が悪いので、私の状態が良いと、悪い方向には向かわないようです。

ちなみに同棲計画は暗礁に乗り上げています。どうも彼氏が乗り気ではないのですよね……。不安要素は分かりますが、最初から後ろ向きに考えていては、上手くいくものも上手く行きません。

この辺りは上手くすりあわせて行きたいですね。

そういえば、玉抜きしてから1年と8ヶ月経ちました。あれから顔がかなり変化したので、やはり玉抜きの効果は大きいのでしょう。ただ、周知の通り筋肉は減ってきて、脂肪が付きやすくなりました。トレーニングしてもあまり効果が得られません。ここに関しては諦めるしかないですね。

その他変化は色々あるものの、色々なところで書かれている通りなので、敢えて私が書くことは無いのかもしれません。出来る限り情報発信はしていきたいですけども。

なんというか……幸せです。