薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

近況。ですね。

私、疲れやすいのですよ。メンタルもですが、肉体が特に……。なのでトレーニングしてるのですが、なかなか成果があがりませんね。

男性ホルモンがほぼ出てない状態なので、筋肉付かないのも致し方なしではあるのですが、生きてく上で、それなりの筋肉量は必要なんだなぁと思う今日この頃です。

そして、体重も増えてきたのでこちらも対処しないと……。

徐々に強いトレーニングにしていきたいですね。

……それくらいしか日常で語ることはないかもしれません。

ちなみに彼氏とは一月以上合ってませんね。コロナの影響がかなり強いです……。それでも毎日通話してくれるので、やっぱり優しいですね。これからも上手くいけるよう頑張ります。

ここ三ヶ月位喧嘩してないので、そろそろ何かありそうな感じもありますが……このまま喧嘩しないのが一番ですから、私も色々気を付けよう。