薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

デートとかホルモンとか。

ブログ、暫く書いていなかった気がします。というか、気付けば一週間近く更新してませんね。

土曜日はデートでした。恒例の家デート。彼氏と逢うのは久し振りでしたね。下手すると二ヶ月ぶりくらい……?(それは大袈裟かな?)

ゲームしたり、ネトフリのウィッチャー観たり、楽しみました。

彼氏的には家デートに飽きてるみたいですね。どこか行きたいらしいですが、私の体力面と、現在のコロナの様子を考えると、家デートで落ち着く感じなのです。

色々美味しい店知ってる彼氏なので、どこか連れて行ってもらいたいなぁとは思いますね。

アクティブな彼氏なので、家デートだとお腹いっぱいになってしまうと思いますし。

と、デート話はここまで。

うつとかは、今は小康状態ですね。恐らくまた復活するでしょうけど……八月を過ぎたのが大きいのかもしれません。女ホル関係は、注射よりテープ貼ることが多くなってますね。

やはり玉を取ってるので、女ホル入れないと辛いです……。ホル切れ起こすとかなりきつい状態に。

なので、テープでしっかりホルモンを摂取です。ほんとは注射行くのが一番なのですけどね。

そんな感じの日常です。なんとなく、落ち着いていますね。このままでいられたら、幸せですね。