薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トラブルの無い日常。

なんというか、もう10月ですか……。時間が過ぎるのはあっという間ですね。

先月何があったかといえば、特に何も無かったですね。勿論トラブル的な意味でですが。 トラブルのない日常というのは貴重なものです。

特に何も無いので特に書くこともないのですが、今週はデート断られました。 うーん……デートは生きるモチベーションになるのでなるべくしたいのですけどね……。次回の楽しみにしておきます。

FBメインになりつつあるので、Twitterからは足を洗っているかもしれません。 FBって、濁りの少ない場所な気がしますね。(Twitterは泥沼感)

そんな感じです。 てきとーな文章になりましたが、そのくらいにはなにもなかったのですよ……。