薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつと日記。

もう少し更新頻度増やしたいと思う反面、こんな感じで良いかな、と思うこのブログ。

正直私の日記帳ですからね。書きたいことてきとーに書いてる感じです。

ここ暫くトラブルがないですね。いえ、良いことなのですが。こんな日々が続くと幸せです。

ちなみにホル注にはなかなか行けてません。そろそろ行かないと……。テープで耐えるのにも限界がありますからね。

でも、エストラーナテープさんには助けられています。今は、0.36mgをぺったり付けてます。

うつは、強くなったり弱くなったり。ちなみに今は、うつ傾向です。ダメですね。

不眠も来たりとか、色々残念ですが、何とかなっているのでありなのかもしれません。筋トレ出来ているのは救いですね……。