薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女ホルブースト期間終了間際。

今月の29日で、無事ホル注三年終了です。

思えば長い三年間でしたね……。トランス前とは全然違う顔になりましたし。

正直顔は本当に変わりました。別人レベルに変わりました……私が特殊なだけかもしれませんけど。

これからトランスを始める方は、過度な期待をしない方が良いのかもしれません……?

ブースト期間は三年間と言われますが、もうすぐ三年終了するので、変化量は減るのかもしれませんね。

ただ、この話も根拠があまり無いので、まだまだ変化していくと信じています。

それにしてもこの三年間、色々な事がありましたね……。大抵思い出したくない話題なのですが、私の成長をかたどる、貴重な時間だったのだと思います。

成長出来てると信じているので、このまま毎日を邁進します。