薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

もう師走ですね。

もう12月ですか……。師走ですね。

去年の今頃なにしてたのだろうとブログを読み返すと、なんかデートしてたみたいですね。

今年はあと二回デート出来るのかな? コロナのお陰で、今年はお泊まりが一度もありませんでしたが……。

それにしても、年の暮れというものはやはり忙しいですね。

来年の準備とかもありますし。

私は体調崩しやすいので、体調面の維持もしっかりしていかないと。

そして身体も鍛えないと。

ダイエット中なので、ガッツリ食べることは出来ませんが、栄養はしっかり摂って、沢山寝たいと思います。

最近はよく眠れているので幸せです。