薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

もうすぐ今年も終わりますね。

今年も残すところ半月になりましたね。

色々あった年ですが、充実してました。

ただ、コロナでだいぶ予定が狂わされた感はありますね……。

そんなことを言っても仕方ないので、前向きに色々進められたらと思います。

目下の目標はダイエット。相当落とさないと理想体重までいけません。

大変ですけどね。頑張ります。

毎日元気に暮らす。それさえ出来ていれば、なんでも出来ますから、そこも頑張っていきたいですね。

頑張って行くことだらけですが、今はうつが小康状態なので、頑張れると思います。

きっと、来年は色々上手く行くと信じてます。