薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

宝くじという新しい趣味。

月日が流れるのは早いものですね。

今年ももうすぐ終わりです。色々ありましたけど。

最近宝くじ買うのにはまってるのですよ。

周に二回か三回ほど、ロト6またはミニロト、またはロト7を買っています。

殆ど当たりませんが、時々当たると嬉しいものです。

宝くじは還元率が悪いギャンブルなんて言われることもありますが、気楽に買えて楽しめるので、そういうのはあまり気にしていません。

当たれば良いことあるのかなぁとか、外れれば運気を消耗しなくて良かったなぁとか、テキトーなポジティブシンキングしています。

一番良いのは勿論当たる事ですけどね。

生きているうちに、一度でも大当たりをしてみたいものです。

宝くじという趣味は、今後も楽しんで行きたいですね。