薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

同棲出来ない日常?

体力付けることと痩せることは頑張っています。

はい、勉強と読書は頑張っていません!笑

どうしても勉強&読書癖付かないのですよね。

そんな言い訳しても仕方無いので、辛抱強く習慣付けたいですけど。

レーニングの方は習慣化されましたね。

毎日トレーニングしないと気持ち悪いです。

女ホル入れて筋トレは、恐らくとても効率が悪いと思いますが、筋トレしない訳にはいきませんからね。

出来る限り努力、です。

日常はバタバタしてるものの、充実しています。

同棲計画は……うーん。お互い無理かなぁって思い始めてるのですよ。

無理ではないのですが、やってみて合わなかったじゃ済まないので、ここは慎重にといった感じですね。

私自身も、彼氏が求める水準まで生活レベル高くないですし……。

なので、やはり無理なのかなといった感じです。

さてさて、駄文を書き連ねましたが、大体こんな感じの日常です。

こんな日常が続くといいなと思っています。