薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きのことと、ホル注開始3年と3ヶ月記念日。

結局あまり更新していない現実があったりします笑

ここのところはメンタルも安定していて、うつも小康状態と言ったところでしょうか。

不眠はないのですが、睡眠時間が若干足りない気がしますね。

私は睡眠時間が体調にダイレクトに来るので、上手く睡眠を取りたいのですよ。

そういえば、このブログは玉抜きブログとして見る方が多いみたいですが(?)玉抜きについては最近何も書いてませんね。

書ける事といえば、時々幻肢痛がすることとか、そのくらいでしょうか。

ダイレクトに女ホルが身体に入ってくるので、やはり変化は相応のものがあるみたいです。

具体的には顔付きの変化とか、体質とか。ただ、ヒゲは相変わらず生えてきますね……。

どうでもいいことの一つに、体温が上がったことがあります。

平熱が36.8くらいになりました。男性体時代が、35度台だったので、かなり上がったことになります。

だからなんだと言われたらそれまでなのですが、そこは変化ポイントかもしれませんね。

気付けば女ホル開始、3年と3ヶ月記念日(実は今日記念日でした)。

体質も変わってきてますが、当然なのかもしれませんね。

こんな感じで過ごしていけば、いい女になれるのかな?

はてさてどうなることやらです。