薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

それとなく思い出話&コロナ。

そういえば、二年前の、1月29日か30日に、同棲してた元カレが家を出て行ったのですよね。

今となっては思い出話ですが、当時は辛かったですね。

今が幸せなので、なんとなく懐かしさを感じる出来事です。

最近は、睡眠時間を調整したり、健康的な生活を送るために努力しています。

彼氏とは相変わらずです。

安定した日々。これが一番幸せなのかもしれませんね。

ちなみにコロナの影響で全然逢えません笑

仕方無いのですけどね。そろそろ逢いたいなx。

穏やかな日常ですが、コロナは怖いですね。

ワクチンに期待しているので、早めになんとかなることを願ってます。

そんな毎日です