薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女子力は戦闘力。

女子力ってやつがあるじゃないですか。

女子の力、女子力。なんか戦闘力みたいですよね。

戦闘力かどうかはわかりませんが、女子力が高いと良いこといっぱいみたいなので、女子の皆様は高めて行くのですよね。

私事ですが、女子力を高める為に手を尽くしていますが、なかなかにレベルが上がりません。修業が足りませんね。

そもそも女子のスタートラインに立ててるかも不安だったりするので、努力は必要です。

うつな日々もあれば、元気な日もある。不眠の日もあれば、普通に眠れる日もある。

そんな日常の中で、高められるものを高めて行くのは大事な気がするのですよ。

それが女子力であろうと、筋力であろうと、前に進めれば嬉しいですね。

なんか、そんなことを思った節分です。