薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今は幸せ。

更新頻度が適当になっていますね笑

頻度は上げたいのですが、なかなかブログ書くモチベーションが上がらないのですよ。

それでもなんとか書こうと思ってはいるのですが……こんな結果です。うむむ。

基本的には変わらない日常を過ごしています。

特別な事件も無ければ、特別な出来事も無い。そんな日常ですね。

そういえばバレンタインが近付いてますね。

彼氏に送りたいところですが、最初は断られたのですよ。良い思い出が無いからいらないって。

その後、くれるなら貰う、という悲しい言われ方されたので、何かあげようと思います。というかもう間に合わない感。

去年は、デートの時に、チョコケーキを一緒に食べたのですよ。良い思い出ですね。

一昨年は悪い思い出になります笑

元カレと一緒に暮らす為に、セミダブルのベッド買ったり、カーペット買ったり、カーテン買ったりしたのですが、結局全部無駄に終わったのです。

経験値は得たので、プラスに捕らえてはいますが。

何はともあれ、今は幸せです。