薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ダイエット日和。

ダイエットは難しい。

これは誰もが知っていることですよね(今更確認することではない)。

世の中には食べても太らない人もいるみたいですが、そういう人は羨ましいだけなので、参考にならないのです……。

というわけで、食べたら太る組が頑張るダイエットという、王道ダイエット日記でも書いてみたいと思います。

ぶっちゃけると、私は小食な方なのですよ。あまり食欲が強く無い方ですね。

でも、動くのも嫌いなのですよ……。トータルで見ると、結局太ってしまうのですよね。

なので、運動をしっかりしようと思い、筋トレやら運動やらをしているのですが、なかなか成果が出ません。

しかし。

ここで諦めたら全て終わりですからね。

結果が出ないのではない! 出るまでやるのだ!(私はこのソシャゲガチャ、出るまで回すから、実質出現率100%、的な?)

というわけで、これからもダイエット日記書いて行きたいと思います。

体重などの具体的な数値は伏せます……。世の中に公開してはいけないものだと思うので……。

それにしても玉を取ってから、ダイエット成功したことないのですよね……。

取り敢えず、頑張ります!