薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

100円くじの結果です。

100円くじ、バラ10枚を二つ買いました。

結果ですが……。

f:id:noalles:20210219183246j:plain

一つ目がこれ。 二つ目が100円のみ当たり。

2000円払って、1200円帰ってきました笑

運は向いているのかな?

最近家から一人人が居なくなったので、運気は変わっているのかもしれませんね。なんでも「場」というのはちょっとしたことで運気が変わるらしいですし。

次のバレンタインジャンボの前哨戦として買った100円くじ。当たり(一応)を引いたのは大きいかもしれません。

さて、運気はどうなっているのやら。

バレンタインジャンボのお楽しみです。