薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼氏と一緒が一番ですよね。

毎日があっという間に過ぎてしまいます。

一日一日を大事に生きていかないと、いつか後悔するのかもしれませんね。

後悔先に立たずとも言いますし、仕方無いのかもしれませんが笑

コロナのせいで、彼氏と全然会えてないのですよね。

隣の県に住んでいるのですが、やはり色々まずいことってあるじゃないですか。

どうしようもないのですが、寂しい気持ちはありますね。

現状ではどうしようも無い感じです。

それでも毎日通話して、楽しくやっているので幸せだと思います。

ちなみに今日は、地元の友達と通話しながら遊ぶと言うことで、私は振られました笑

寂しいなぁ。

そんな日もありますよね。

この日記を書けているのもそういう理由もありましー……。

はぁ……笑