薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

毒とセクマイ。

またブログサボってるじゃん……と自身を叱咤したい気分ですが、このブログはそういうものと割切ってはいますね笑

そもそも、誰がこのブログを読むのだろう……? からスタートなのですが、PV数はそこそこあるのですよね……。公開はしませんが、多い日はかなりの数字になります。

過去に色々やらかしてる私なので、相当恨みも買ってるでしょうし、ある種の怖さもありますが、それでもこのブログは書き続けないといけないなーと思ってますね。ライフワークというか。

更新頻度に関しては、増やして行きたいという気持ちはあるのですが、モチベーションが付いてこない感じでしょうか。毎回テキトーなこと書いてますが、テキトーな内容を書くのにも、モチベーションは必要。不思議なものです。

現在はAM2:35分。寝ろって言われそうですし、寝るべきだとは思うのですが、起きてしまっています。夜型人間の性でしょうか。

ともあれこのブログ、セクマイ関係のワードで検索すると、たまに上位に来ることもあるので、検索して見に来てくださって方も多いのかもしれません。

セクマイ関連のことは、これからも書いて行きたいと思います。

私は毒しか吐けないかもしれませんが笑

そこはご了承ください。

毒も毒なりに、役に立てたらいいなと思いますね。