薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ペアリング渡せる日。

昨日は彼氏の誕生日だったのですよ。

一応プレゼントも買っておいたのですが、これを渡せる日はいつになるのやら笑

のんびり待とうと思います。こんなコロナ禍でなければと思ってしまいますね。

そういえば、今年に入ってから一度しかデートしたことがなかったような……。

うーん、悪い流れは断ち切りたいですね。コロナが収束してくれたら色々解決するのですけどね。

ちなみにプレゼントはペアリングにしました。お値段張らないものですが、なんか良いじゃないですか笑

早く渡せる日が来ることを祈っています。

郵送は負けた気がするので、最後の最後まで取っておきますね。