薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

バレンタインジャンボ、3000円の当たりです。

趣味の宝くじ。今回もバレンタインジャンボをバラ20枚買いました。

その結果がこちらです。

f:id:noalles:20210313021835j:plain

お得感ゼロ……苦笑

6000円のコストで戻って来たのが3600円ですから、そう思ってしまいますよね。

でも、3000円当てたのは大きいです。運が上向きなのかもしれません。

それにしても、私の中で、宝くじがギャンブル性を帯びてきましたね。

ちょくちょくロト6なども買っているのですよ。

殆ど当たりませんけどね笑

コストの安い(そしてリターンの率も低い)ギャンブルな気がしています。

もっとも、本当にコストは安いので(200円から300円位)大損と言うことはまずないですけどね。

趣味として、アリなのかなーと思っています。