薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

この間の土曜日は、デートでした。

この間の土曜日は、デートでした(随分前ですね笑)

プレゼントとして、ペアリングをプレゼントしたのですよ。

二年越しのプレゼントですね。最初からペアリングしたいと思っていたので。

まぁ、それだけのお話しなのですが、久し振りに逢った彼氏は、いつも通り素敵でした。

それにしてもそろそろ痩せないと……。

このままではいけない……確実にいけない……。

まずは運動ですね。運動大事。本当に大事。

とにかく毎日運動を頑張ろう。

あと、今は実家なので、治せるだけ病気治していきたいですね。

懸念材料である、若年性健忘症もありますし……(確率は結構高いみたいです)。

あとは、日々を楽しく生きることですね。

それが一番大事なのでしょうね。

そうやって、生きていきたいです。