薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

若年性健忘症、なのかな?

以前ちらりと書いた、若年性健忘症の疑いですが、かなり濃厚になってるのですよね……。

ちょっと前のことを忘れたり、さながらボケ老人(この表現は良いのか?)のようになっています。

周りから検査を勧められますが、検査したくないです……。

というか、検査してどっちに転んでも、あきらかに記憶力は落ちてますから。

仮に若年性健忘症だったとして何も出来ませんし、取り敢えず祈っておくくらいしか今出来ることは無さそうです。

と、暗い話でごめんなさい~。

現状はダイエットを頑張っています。

この調子で進めたいですね。

今出来ることを、全力で。

そう思い生きています。