薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きの日のこと。

ホル注開始して、唯一後悔してるのは、「もっと早くやりたかった」この一点だけですね苦笑

しかしこれは運やタイミングも絡んだりするので、私も、運命通りの日にスタートしただけなのかもしれません(運命かどうかはともかく、そうなった感ですけど)。

玉抜きはある程度、自分の中で決めた時に出来ました。

なので特に後悔はありません。

自分の中の嫌なものを取り出す手術、そんな感じでした。

でも、手術は痛かったなぁ……。思い出します、玉抜きの日。電車移動中、ずっと、椎名林檎の「私と放電」というアルバムを聴いてました。

移動距離が結構長かったので、長い時間聴いてました。

ある意味人生の大きな転換点だったので、色々な事を思いましたね。

手術は病院によってやり方違うみたいですが、私のところでは局部麻酔打って、手術して、その日に帰宅でした。疲れました……。

その次の日に、また疲れることになりましたが、今では良い思い出です。

いつになっても、玉抜きの日のことは思い出すのでしょうね。