薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トレーニング。ダイエット。

更新……特に書くことが無いのですよね。

毎日をそこそこ楽しく過ごしています。大きな変化も無く、日常というものを謳歌してる感じですね。

それにしてもこのところ暑いですね……。

レーニングは基本、屋内でしているのですが、外に出ると暑い……。

そしてトレーニングのお陰か、体重は減少傾向。この調子で理想の身体を手に入れたいです。

そこそこダイエットは頑張ってますし、筋肉も付いてきた気がします。

少しスポーツをしてみたくなりますが、これは検討ですね。一人で出来るのが良いので、サッカーボール持ってドリブルとかも良いかなと思いました。

ただ、日焼けが怖いので、季節的には厳しいのかなとも思ったり。

なんであれ、体力付けて元気にいきます。