薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

Facebookのアカウント、消しました。

なかなか更新出来ませんでしたが、更新していこうと思います。

私は、Twitterはやっていないのですが、Facebookはやっていたのですよ。でも、Facebookもやめました。バッサリ、アカウントごと消しました。

私、SNS向いてないのですよ苦笑

だから、いっそ何もしなければ幸せなのかな、と思うに至りました。

ともあれもうやっているSNSはないので、身軽になった感はありますね。

モノやコンテンツは、使う人次第のですからね。

今度からはもう少しブログに力を入れようかな、なんて思いました。

どうなることやらですね。