薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

全然更新してませんでした苦笑

びっくりしたのですが、今月初めての更新になるのですね……。

バタバタしてましたし、いつの間にか書けなくなっていました。ダメじゃん。でも、基本的に特に書くことないかも……。

大きな事が一つありましたが、それはまた今度書こうと思います。

なんであれ、無事毎日を過ごしています。

ちなみに今月はまだホル注に行けていません。そろそろ行こうか、私。エストラーナテープだけではダメだよ(多分ですけどね)。

ダイエット、頑張ってます。結構痩せました。リポドリン効果もかなりありますね。

目下ホル注と美容院に行くのが目標になっています。このご時世、なかなか動きたくないのは仕方ないのかもしれません。