薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

六月は好き。ホル酔いは嫌い。

今月はほぼ放置されていたこのブログ。

ちょっとばたばたしてたのですよ。書かなければ……と思いつつ先延ばしにしていましたら、こんなことに。ダメですね、ブログはしっかり更新しないと。

とはいえ、特に変わったことはないのですよね。

毎日楽しく過ごせていると思います。多分。

相変わらず六月はジメジメしてますが、そんな六月に調子が良くなる私で、多分七月八月は調子落とすであろう私です。七月と八月が、全ての月の中で一番苦手なのです。

今から憂鬱ですが、苦手月を乗り越えられたらなと思います。

睾丸取ってから本当にホル酔いが強くなりましたね(ホル注後三日くらいまで大変です)。

玉抜きの思わぬ弊害かもしれません。