薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

コロナワクチン二日目。

1回目のワクチン注射後二日目は、腕の痛みがキツかったですね。あと、身体がだるい。

頭痛は一瞬だけ来ました。でもすぐ去りました。とにかく眠いのが問題かもしれません。

辛いとは聞いていましたが、なかなかの辛さですね。今私の身体の中で、どんな変化がおきているのだろう……?

閑話休題

そろそろホル注にいかないといけませんが、いつくらいに行くのが良いのかな?

出来るだけ早めなのでしょうけどね。とにかく、行けるタイミングでいかないとです。

ワクチンのせいか、頭が回らないので、今日はここまでにしておきます。

ワクチン後二日目三日目、結構キツいので、覚悟してくださいね?