薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ワクチン経過観察&ダイエット。

ワクチン打ってから、もう少しで一週間経ちますが、取り敢えず副反応はなくなったようです。

吐き気とかはあるのですが、これがリポドリンのせいなのか、副反応のせいなのかはわからないですね。恐らくリポドリンでしょうし。どちらにせよ吐き気は嫌ですが……。

ダイエットも再開し、そろそろホル注行かないとなーといった感じの今日この頃ですね。

身体の中の女ホルは、かなり空っぽに近い気がします。男性ホルモンも殆ど出ないので、身体(と心もかな?)的にはかなり不安定な感じかもしれません。

早くホル注を打たねば……。今はエストラーナテープで凌いでいます。

色々頑張ることはありますが、今はダイエット中心に頑張りたいですね。見た目は大事なのです。