薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

どうにでもなーれ。

最近更新していないなーと思いつつ、サボり続けてきた当ブログです。

書きたいときに書くというスタンスなので、あまり気にしていませんが、適度には更新していきたいですね。

九月になり、体調は良くなりました。メンタル面はまだまだイマイチですが……それも良くなると思います。

色々しんどいなと思いつつ、なんとなく毎日を過ごしています。きっと良いこと。

若年性健忘症。どうやら疑いがかなり強くなってきたみたいです。早く検査を受けたいところですが、なかなかチャンスがないですね。

真面目に病院に通わないと。

しかし、結構、どうにでもなーれ感は強かったりはします。