薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼女、ホル注、iPhone。

自分の性別がどうあれ、私は私、それは変わらない。なんかそんなこと思ってましたが、やはり女性が良いと思いました。

実は彼女がいるのですが、いつも知識をくれたり、心構えを教えてもらったりしてますね。素敵な彼女(たまに喧嘩もしますけど)。

ホル注もあまり行けてなかったりします。これは様々な要因があってのことですが、あまりよろしくはないですね。やはり注射は違いますから。

かなり話は脱線しますが、昨日iPhone13を予約しました。これ、しっかり予約出来てるのかな……? ちょっと疑問ですが、その内分かると思いますしのんびり待っています。

最近は健康状態も優れているので、きっと良い時期なのでしょう。今後も気を抜かず、毎日を過ごしていきたいです。