薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

10月29日で、女ホル5年目に入りました。

昨日でホル注開始、満4年となりました。5年目突入ですね。

思えば変わったなーと思う部分と、あまり変わってないなあと思う部分があります。

一番気になるであろう顔は、かなり変わったと思います。声は全く変わりません……。 当たり前ですが。

地声低いのは辛いですね。声もホルの影響を受けるべし、と何度も思いましたね。

あと、玉は取りましたがヒゲは生えてきます。いらない。永久脱毛しないとコースです。

記念ではありますが、これからも前に進んで行きたいと思います。

女としての形を作れるのは、ひとえに彼女の存在あってのことですね。

情報の引き出し、本当に多いのですよ。あの子。