薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ここのところ思っていること。

このブログ、私の中ではテキトーに書いている日記のつもりなのですよ。

なのでテーマも決めず、好きなことを書いているのですよね。そうは言っても、トランスの事とかは優先的に書きますけど。

ここに来てくださった方が、少しでも暇つぶしになる文章を書ければ、それが本望なのですよ。そもそも書いているのが、適当な私の日記ですし。

今日で10月も終わりですが、今年はあまり実りのある一年ではなかったかもしれません。もう少し頑張ろうよ、私。

取り敢えず来月の目標は、本を二冊読む、ということにします。目標は、そこまで高くない程度のが良いと思うので、こんな感じの目標にします。

出来るかな、頑張ります。