薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホルモン注射とダイエット。

最近全然ホル注に行けてません。理由は色々あるのですが、経済的余裕がないのも大きいかもしれません。実家に帰るとお金があるのですけどね……。

今日も一日無駄に過ごした感じがあります。本を二冊読むという目標はどこに行ったのでしょうか。読む本のジャンルは音楽系で行こうかな。音楽、好きですから。

最近なかなか痩せません。年齢も絶対ありますね……。

リポドリン中心のダイエットなので、痩せてもおかしくないのですが(全然食べてません)増えていく体重。なんとかせねば。

程々に運動して、努力したいですね。頑張ろう、私。