薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつ状態、程々に頑張ります。

なかなかホル注に行けない日々が続いております。理由は様々なのですが、どうしようもない問題が多いので、今はエストラーナ(貼り薬)で糊口を凌いでいます。

本題は、最近のうつ傾向に関してなのですが、ホルモンバランスも影響している気がします。早めに注射打たないと、ですね。

うつ状態。昨日から結構きつめに来てますね。うーん、天候の影響でしょうか。季節の変わり目は辛いことが多いですから。実際の所は、大した理由もないのに襲ってくるのがうつだったりしますし。怖いですね……。

とにかくおとなしくしています。あまり動いても仕方ないですからね。テキトーが一番な時も、ありますから。