薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル注に行ける幸せと、戒め。

少し前にホル注行ってきました。あまり頻繁に行けなくなっていますが、行けるときには行っておこうかな、といった感じです。

コロナ関連に話になりますが、新しい変異株が出てきたらしいですね。冬のこういう時期にくるのは、かなり厄介な気がします。出てきたものは仕方無いので、予防するしかありませんけど。

読書は殆ど出来てません。今月は二冊本を読む、と月初めに決めたような気がしますが、無理そうです。こんなに読書出来なかったかな、私。読書が苦行の一つになっている時点で、私の教養なんてお察しな感じです。実際そういうのと縁はないと思いますし。

記憶は相変わらず飛びまくるので、いよいよまずいかなと思い始めてますが……もうなるようにしかならないので、ワンチャン、体質の問題で一過性のものだ、で終わることを祈っています。何にせよ、ほんともうどうしようもないですし。

色々ぐだぐだ書きましたが、そんな感じです。程々に、頑張ります。