薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

もうすぐ玉抜き3周年記念ですね。

前回は。うつうつしいことを書きましたが、今はだいぶ元気です。元気なので、ゲームをよくプレイしています(?)

しかしうつ期は酷かったですね……。もうあの感覚には戻りたくないものです。恐らくそういうわけにはいかないでしょうけど……苦笑

最近は沢山食べるようになりました。運動不足なので、体重が気になりますが、そこはもう仕方ないと割切ります。体重が全てではありません……と自己暗示をかけつつ、ですね。

そういえば、もうすぐ玉抜きしてから三年が経ちますね。色々変化がありましたが……それはまた今度まとめますね。

トランス的には勝負の三年を終え、五年目に入りました。正直最近、周りの人に「変化ある?」と聞いても、「変わってない気がする」と言われるようになってしまいました。

これからホル注始める子達には、割とガチで最初の三年が勝負だからね……と伝えたいです。

私的に色々鑑みて、玉抜きは正解だったようです。変化量凄かったですからね。

あまり玉抜きする子がいない時代に玉抜きしたので、もしかしたらこのブログも役になっているかもしれませんし。

今後も色々な形で、思ったことなどを発信出来たら嬉しいです。

もっと更新しようよ、私……とは思っています苦笑