薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

年末ジャンボの結果です。

結構大事なネタを、書き忘れていました。そんなに面白いネタでもないのですが……それは。

去年、年末ジャンボ宝くじを買ったのですが、その結果ですね。

こうなりました。

f:id:noalles:20220111010738j:plain

バラ10枚3000円を買って、3300円の当たり。それなりにラッキーですね。今年に弾みが付く当たりにしたいです。ちなみに友人は1万円当ててました(笑)。

宝くじって抽選日までのドキドキが楽しいですよね。もしかしたら当たるかも的な。そういうドキドキ、大事なのかもしれません。なにせ人生、張り合いがないとやってられませんから。こういう時間差型の楽しみは良いものだと思います。

色々人生ままなりませんが、ドキドキする気持ちは大事にしたいですね。勝負も、勉強も、恋愛も。時々しんどいこともありますが、そうやって生きて行けたら幸せなのかなって思いますね。