薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

リポドリンの赤を飲んだり筋トレしたり。

リポドリンダイエットやり始めました。一時期やっていたのですが、手持ちのリポドリンがなくなったので断薬(?)してたのですよ。今度は赤のやつにしてみました。エフェドリンの入っていないタイプのものです。

久し振りに飲んだところ、強めの吐き気と指の震えが結構来ましたね。あとは、身体が熱くなりました。効いているみたいです。

ダイエットって難しいですよね。三月に色々あるので、それまでにはもっと身体絞りたいのですよ。なので、目力を強くするトレーニング、表情筋を鍛えるトレーニング、身体の筋トレを欠かさずやっています。痩せるかな……? 期待ですね。

女ホル始めてから、本当に筋肉付かなくなりました。昨日(正確には一昨日ですね)ホル注だったので、暫くそんなに筋肉付かないかもしれません。そもそも睾丸取っているのであまり期待出来ないというのが正直なところ。でも、やるしかないですからね(苦笑)

そんな感じの今日この頃です。

痩せると良いな……。