薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ゆっくりとした日々。

睾丸の幻肢痛が暫く痛かったです。これが三日位続いたのですよね……。理由は不明でいきなり痛くなくなりました。一体私の身体の中で何が起きているのだろう、と言った感じです。治ったからいいですけど(?)

今日は不眠の日でした。なんか、最近一日ずつ交互に不眠と過眠をくりかしているのですよね。はっきり言って、辛いですし面倒なので、まともな睡眠を取りたいです。不眠も過眠も厄介ですから。

読書などは相変わらず出来ません。メンタル面で負けてるのでなんとかしないといけませんね。頑張ります。

宝くじ、相変わらず当たりません。狙って当てるものでもないとは思いますが、たまには当たってほしいところです。昨日のロト6はこんな感じでした。

f:id:noalles:20220218070104j:plain

1ヒットなので少しだけ嬉しかったりしますが。

今は充実してるといえばしてるので、この調子で行きたいものです。