薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

MtFのデート。秋葉原に行きます。

最近はなにも出来ない日々が続いています。軽いうつ入ってますね。いつか回復してくれると嬉しいです。

今度、彼女とデートするのですよ。時々喧嘩もしますが、良好な関係を築けていると思います。このままでいられることを願っています。ちなみにデートプランは秋葉原になっているので、色々見て回れたら良いですね。

ワクチン接種三回目、どうやら予約券が届いているみたいなので(実家にですが)早いうちに接種しようと思っています。予防は大事ですから。

筋トレは続いているのですが、体重が落ちない……結構辛いです。ダイエットはこういうところが頑張りところだと思うので、これからも頑張ります。

大体こんな日常です。悪くない日々……かな? と思いますね。