薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼女とのデート。ダイエットなど(リポドリンの赤に頼っていますが)

寒い日が続いていますね。あまり外に出たくないのですが、そもそも引きこもっているので外に出ることが少ないかもしれません。体力付けないといけないのですけどね。

デートまでの残り期間が少なくなっています。ここでダイエットのラストスパート。リポドリンの赤を飲んだり、運動したり、色々頑張っています。成果が出ると嬉しいですね。

彼女って、とても頭が良いのですよ。博識で、聡明。私のようなおバカが隣で良いのか謎ですが、そんなカップルもありなのかな、と思います。知り合ってから三年以上経つのですが、喧嘩を沢山してきました。なので、ごめんなさいとありがとうを伝えたいですね。本当に相手が私で良いのか、ちょっと考えたりもします。

と、そんな感じですが、読書したり勉強したりでなんとか追いつきたいです。それが今のモチベーションですね。

もうデートまで20日を切っています。ダイエットは今が佳境。頑張ります。ここだけは譲れませんから。